てぃーだブログ › ××STREET KNOWLEDGE OFFICIAL INFO×× › INFO&REPORTS › LIVE..AND..DIRECT

2011年11月22日

LIVE..AND..DIRECT

LIVE..AND..DIRECT
2011年も全国津々浦々..奥の細道やら街の路地裏まで行かして貰って本当に感謝です!!!..が2011年もうそろそろ終わりです!!
絞りきって来年"FRESH"に活動しましょう!!
AIGHTT!!!

11月やら12月のスケジュールです!!
11月22日渋谷"FAMILLY"にてDJ OASISやD-ORIGINU..東京きっての先輩方のPARTYっす!!
そこで11月23日に発売するDIORIさんのNEW ALBUMに参加してる俺とYDCからBRGK後、DINARYDELTAFORCEのRHYMEBOYAと一曲カマス予定です!!"PAY MY PAIN"カマします!!ハイ!!
*同日裏PARTY INFO.."DISCO TECH"@渋谷BALLこのPARTYは半端NICEEEEEE!!!
11月24日渋谷"RETREAT"@SHIFTY この日は良く突撃全国TOUR一緒に行ってる MULBE のPARTY!!今回はPONYと俺AND福岡からREIDAMが来るそうです!!いつもAT HOMEでDJもLIVEもバッチリカマしてるめっちゃ、楽しいPARTY!!是非!!
ほんでそこから色々、制作やらビデオ撮影などがたてこんでまして..
色々、ブチカマシタイと思っております..来年を楽しみに!!
で12月DECEMBER!!!
12月9日は渋谷"REHERB+SPLITLOVE"総決算@渋谷"AX"
このPARTYはマジでもの凄いっす!!
DJ陣は全員が生ける伝説の様な方たちで..毎度、選曲や懐の広さに驚かされます!!
そこにDAGFORCEのSIDEMCと俺が入ってたりするので更にオモシロイ事になってるかと思います!!BLAHHH!!宜しくお願いします!!めっさ楽しいよ!!マジで!!
12歳以下は無料です!!
そして12月の10日に俺は沖縄に戻り..
12月11日"ANQR"
もうこのPARTYも超絶!!半端NICEEEEEE!!
TWIGY+NUMB+ELNINO+MESIA THE FLY+IVAN+UDOU&PLATYって..
BIG BIG PARTY!!!ですよ!!本当に!!
撃沈確定!!
まだ出るかは確定では無いのですが..LOVEBALLにて"2ON2"のMCBATTLEがあります!!俺はRAIと"BULLDOGS"で初代王者なので..プレッシャーを感じてます..
でまた東京に戻って..
噂の..UMB"REVENGE" 12月17日..
全国で惜しくも負けて行ったMC達の最後のチャンス!!マジで血走った猛者ぞろいです!!
で..
肝心の俺はと言うともう一度"RHYME BOYA"とやります..
エキシビジョン戦なんですが..今日、どんな顔して会おうか..正直キマズイです..
タダ..12月17日バッチバッチになる事は確実です..
負けたくないです..
そこから21日..俺また沖縄に帰ります..何故なら
12月23日SATURDAYSPECIAL DELIVERYが開催されます!!
SPECIAL DELIVERD GUESTは"BRON-K"AND"KYN"
今、最高にHOTTTT!!!な2人が沖縄に来ます!!
皆さんがっちり、準備してて下さい!!
BRON-K
KYN
12月23日"SPECIAL DELIVERY"
そこばっちりカマした後に今年何度もお世話になってる.."仙台"
12月27日"HOTSOURCE"です!!
MY MEN BELLFLIP&DJ BUNのリリースです!!
その音源もめっちゃ楽しみッス!!2人とも本当最高のDJです!!
分からない人はDIGGGGGしてみて下さい!!
BELLFLIPは022を付けて..DJ BUNは7SEADSを付けてお探し下さい!!
で..今年は終わりと思ってた矢先..PROHIBITのSTAFFから連絡があり..
12月29日"PARTYの名前が分からない"@福生CLUB HEAT!!!
詳細分かり次第、UPPPします!!
以上!!!
追記や間違いがあったらまたチョクチョク訂正します!!
今年ももう少し..この馬鹿たれにお付き合い下さい!!PEACE!!
追記..
今日は偉大なるTOKONA-Xの命日です..
10年近く前にサカエサンが沖縄今はなき"SLUM"でやったPARTY"JUDGMENTNIGHT VOL1"のSPECIAL GUESTにMOSADそして俺も出てました..AK69も相方B-NINJAHと来てた時です..
JAFEM,GACHIMAF,RITTOも遊びに来てたのを覚えてます..時が過ぎるのは早く..
記憶や思い出は砂時計の様に落ちて行きます..
死ぬ事なんて無いって思ってるかもしれないけど..
俺はすぐ側に死を感じる事があります..でも今年は本当に皆も感じたと思う..だから大切に今日も生きましょう..
楽しみながら..R.I.P TOKONA-X 1978~2004


同じカテゴリー(INFO&REPORTS)の記事
& THE PARTY GOES WILD!!!!!
& THE PARTY GOES WILD!!!!!(2011-04-04 20:36)

"ICHIDAIZI"GYAHHHHH!!!(2011-03-01 01:20)

皆様、すいません...
皆様、すいません...(2011-02-28 15:55)


Posted by STREETKNOWLEDGE at 05:15 │INFO&REPORTS